買ったもの

先日のいきもにあでは店番で忙しく、結局買いそびれたり、帰ってから存在に気がついて「こんなん売ってたんかー!」と歯噛みするものもたくさんありました。

そしてこういう恐ろしいまとめもできていました。行けなかった方はとても悲しい気持ちになるので心して見てください。

togetter.com

togetter.com

 

自分のところの商品が喜びの声とともに紹介されていると、ホント嬉しいですね。

ちなみに私(いそはえとり)はこういうものを買いました。

マメコ商会さんの、様々なカタゾウムシが散りばめられた靴。カッコ良すぎ。

メレ子さんやガレージのタカイさんも買って履いていたので、今後うっかりするといい年した大人がお揃いの靴を履いて集まってしまうという事態が予想されます…

f:id:hakubutsudo:20151220001809j:plain

 

とよさきかんじさんのところで売っていた、アカイロトリノフンダマシのアクリル製キーホルダー。

f:id:hakubutsudo:20151220001916j:plain

 

cokecoさんのカブトガニブローチ。イタリアンレザーがとっても良い味わいです。

f:id:hakubutsudo:20151220001752j:plain

 

それにしても買い逃しが多すぎて血の涙を流しています。次こそは…!

以上、ただの自慢でした。

 

ひよまめさんが買ったものは、彼女自身のブログで紹介すると思います。