読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブンイチフェアやります!

自然史好きの方にはおなじみの出版社、文一総合出版さん。ハンドブックシリーズや各種の図鑑でお世話になっている方も多いのではないでしょうか。

f:id:hakubutsudo:20170417131622j:plain

 

無料配布誌「ブンイチ」の第2号が発刊したことを受けまして、うみねこで「ブンイチフェア」をやることになりました。

f:id:hakubutsudo:20170417131433j:plain

f:id:hakubutsudo:20170417171154j:plain

無料誌とは信じられないほどのクオリティとボリュームのブンイチ。お店で配布中です。

 

普段うみねこではハンドブックシリーズと単行本少々、および「このは」を置いているのですが、フェアにあたっては今まで取り扱いのなかったタイトルを70点以上、一気に投入することになりました。特に図鑑類が多めなので、野外観察が楽しくなるこれからの季節に、文一の本は大活躍することでしょう。

期間は4月21日(金)~5月末を予定しています。

期間中の特典として、文一の書籍をご購入いただいた方には「BIRDER手帳」やポストカードをプレゼントいたします。うみねこ通販でご購入いただいた方にも同様にお送りします。

もちろん、「ブンイチ」2号も店頭にて無料配布中です。ご来店の際はぜひ本棚もチェックしてみてください。