奥村巴菜さんの作品入荷!

陶芸家・奥村巴菜さんから、できたての陶の作品が届きました。

f:id:hakubutsudo:20171015161433j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015161449j:plain

 

今回は箸置きや飾り皿などの小品が中心。

この箸置き、とっても細やかな絵付けで素敵な品です。直径4cmほど。

f:id:hakubutsudo:20171015161612j:plain

側面の水草や波紋が可愛い。

f:id:hakubutsudo:20171015162001j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015162023j:plain

こういう絵付けものは初の試みだったそうですが、とても可愛らしく、良いものに仕上がっていますね~。もの作りの引き出しの多さに感服です。

 

トンボの飾り皿。

f:id:hakubutsudo:20171015162058j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015162126j:plain

こちらは、いつもの奥村さんらしさ全開! めちゃくちゃカッコいい逸品です。6×7cmというサイズも絶妙。

 

八角の虫の絵皿も。

f:id:hakubutsudo:20171015162729j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015162744j:plain

各1点のみですので、お早めにどうぞ!

 

久々に手ぬぐいも入荷しました。

f:id:hakubutsudo:20171015162949j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015163011j:plain

f:id:hakubutsudo:20171015163053j:plain

いずれも注染という技法で染めたものです。

タマムシツノゼミは、今回入荷した4枚ずつで最後だそうです。再生産未定とのことですので、迷わず入手されることをお勧めします。

これらは通販でも取り扱っております。遠方のかたは以下からどうぞ!

うみねこ通販奥村巴菜

ご来店&ご注文をお待ちしております。