博物ふぇすてぃばる!2018に出展します

今年も博ふぇすの季節がやってまいりました。うみねこ博物堂としては、3回目の出展です。場所は千代田区科学技術館で、7月21日・22日の二日間にわたって行われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

博物ふぇすてぃばる!

 

今回も昆虫標本をたくさん持って行きます。

f:id:hakubutsudo:20180708100234j:plain

f:id:hakubutsudo:20180708100256j:plain

f:id:hakubutsudo:20180708100312j:plain

f:id:hakubutsudo:20180708100326j:plain

f:id:hakubutsudo:20180708100341j:plain

 

ちょっと変わった木の実もあります。これはタビビトノキの実。強烈な青。

f:id:hakubutsudo:20180708100409j:plain

 

日本一大きいどんぐり、オキナワウラジロガシの実。

f:id:hakubutsudo:20180708100419j:plain

 

ひよこまめ雑貨店謹製の紙・布雑貨も販売します(鋭意製作中)。

ブースはD-46です。Eフロアとの境目の壁際なので、分かりやすいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。