お世話になりました

気がつけば大晦日。月並みですが、ほんとにあっという間だったなあ…としか思えない2015年でありました。

 

思い返してみると、「会社辞めよう」と決意したのが今年の6月末、それからあれよあれよという間にここまで来てしまいました。もはや完全に乗りかかった船です。この船が沈まなければいいのですが。

 

開業を決めてからたくさんの方にお会いして、励ましのお言葉やありがたいご提案をたくさん頂きました。新たな人との出会いがさらなるご縁に発展し、商売のお話に繋がったことも多く、取引する予定の企業や個人の方は順調に増えつつあります。こんなどこの馬の骨ともわからんようなペーペーとお仕事をしてくれるなんて! 本当にありがたいことです。

 

今月はイベントが重なったり、主要な商談がいくつもまとまったりと、とても充実した月でした。来年もこの流れを維持して、順調に開業まで持っていきたいものです。

 

環境が大きく変わって忙しい年でしたが、来年はもっと忙しくなるでしょう。どんなお店ができるのか、これからどんな出会いがあるのか、とても楽しみです。来年もよろしくお願いいたします。