【お知らせ】ご注文確定メールが届かない件について

【お客様へお知らせ】

先日、クリスマス電球2点をご注文下さった東京のS様、とある貝の入荷についてお問い合わせくださったW様、こちらからのメールは届いておりますでしょうか。一度お返事を頂ければ幸いです。

 

以下、うみねこ通販でお買い物(およびお問い合わせ)をされる方へお知らせです。

最近、こちらからのメールがお客様に届かないケースが時おり発生しております。お客様の端末で迷惑メールに振り分けられている、フィルターが強くメール自体が弾かれている、などの理由が考えられます。

まず「hakubutsudoあっとgmail.com」からのメールを受信可能な設定にして頂き、ご注文、もしくは商品のお問い合わせから2日以上経ってもこちらから返信がない場合はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。