トートバッグの受注を開始いたします

昨日ご紹介したマメコ商会さんのトートバッグ、通販ぶんは一晩で品切れになってしまいました…申し訳ございません。ご来店頂く方向けに、店頭にはまだ少しございますので、お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、通販では早々になくなってしまったので、今後の追加オーダーは受注生産という形をとりたいと思います。あらかじめご希望の品をご予約いただいておいて、後日仕上がりしだい発送するという流れです。(キャンセルはご勘弁ください)

ラインナップは以下の3種類です。

ツノゼミ

f:id:hakubutsudo:20170629170847j:plain

 

カタゾウムシ黒

f:id:hakubutsudo:20170629170419j:plain

 

カタゾウムシ茶

f:id:hakubutsudo:20170629170343j:plain

 

価格はいずれも税込9,000円です。

 

本日より7月9日(日)までに、

・お名前

・お届け先のご住所

・ご希望の色柄と個数

を、hakubutsudoあっとgmail.comまでお知らせください(あっとは半角@に変えて下さい)。追ってお返事を差し上げます。

ツイッターをお使いのかたはダイレクトメッセージでも構いません。

 

出来上がりまでにひと月ほどかかる見込みです。受注締め切り後に発注しますので、順調にいけば8月半ばには発送を開始いたします。

ただ、不測の事態が起こりまくるタイの工場での生産なので、多少の遅れが発生する可能性がございます。おおらかなお気持ちでお待ちいただけましたら幸いです。

 

それではご注文をお待ちいたしております。