ふっくらしたものたち、入荷しました

染色家、みはに工房さんからいろいろ届いております。

まずは愛着を込めて「ふっくらしたもの」と呼ばれる、とても心地よい手触りのクッションです。布地はコットンで、弾力も絶妙。表と裏で柄が異なります。

これはワオキツネザル。表はこのクッションのために染めた柄です。

f:id:hakubutsudo:20171205191632j:plain

f:id:hakubutsudo:20171205191652j:plain

 

これは店主のお気に入り、シーラカンス。可愛すぎる! ちょっと笑ってる風な裏側の表情が良いですね。あれ、どっちが裏だっけ? 

f:id:hakubutsudo:20171205191826j:plain

f:id:hakubutsudo:20171205191842j:plain

 

クッションというより、ぬいぐるみ的な可愛がり方をしたくなりますね。お昼寝のお供にすると幸せになれます。

へび。目は銀糸の刺繍。

f:id:hakubutsudo:20171205192419j:plain

 

つばめ。いもむしを咥えています。

f:id:hakubutsudo:20171205192507j:plain

 

ゴライアスオオツノハナムグリ

f:id:hakubutsudo:20171205192527j:plain

裏側も素敵なので、ぜひご覧くださいね!

 

手提げは3種入荷しています。

f:id:hakubutsudo:20171206171456j:plain

f:id:hakubutsudo:20171206171518j:plain

f:id:hakubutsudo:20171206171547j:plain

 

小物も入荷しています。サンゴ砂を詰めた布ぶんちん。

f:id:hakubutsudo:20171205192706j:plain

 

型染ステッカーは2種あります。

f:id:hakubutsudo:20171205192801j:plain

f:id:hakubutsudo:20171205192820j:plain

 

みはにさんは生き物が大好きで、その愛情が作品からも伝わってきます。ぜひ長く大切に使っていただきたい品たちです。 

人気の手ぬぐいも含めて全部通販に載せましたので、どうぞご覧くださいませ。

みはに工房 - うみねこ通販