進捗

先日仕入れた鉱物に値段をつけ、仮の陳列をしてみました。

f:id:hakubutsudo:20160429232841j:plain

 

蛍石や方解石はどの色も美味しそうで大好きです。これって絶対ソーダ味だよな…こっちはみかん味だな…なんて思いながら眺めています。ちなみに天青石はホールズのオーシャンブルー味でしょうね、そう思いませんか? 思いませんかそうですか。

 

古書の棚は、今のところこんな感じです。

f:id:hakubutsudo:20160429233001j:plain

 

古書もやるのかよ! と言われそうですが、ハイそうなんです。

自分の好きなものを全突っ込みした店にしたい…と思ったら、必然的にやることになりました。自然科学の分野で面白い本は、古書でしか手に入らないものも多いのです。しかしまだ商品が全然足りません! 必死でかき集めていますが。

もっとも、古書は一朝一夕で集まるものでもないので、開店後もずっと時間をかけて棚を充実させていきたいと思います。