鳥の羽はじめました

鳥の羽、入りました。

お店に入ってすぐの壁に掛けてあります。

f:id:hakubutsudo:20160616172854j:plain

 

嫌がる鳥から無理やりむしった…わけではなく、自然に抜け落ちた飼育鳥の羽です。国内のちゃんとした施設から分けてもらったもので、紫外線で滅菌処理もしています。ごあんしんください。 

 

左からエボシドリ、ルリコンゴウインコ、ワシミミズクアフリカオオコノハズクの羽です。袋が光って見えにくいですね…実物はもっと綺麗ですよ。

f:id:hakubutsudo:20160616173700j:plain

 

源氏パイ顔で有名なメンフクロウの羽。これは1枚しかありません、ごめんなさい!

f:id:hakubutsudo:20160616174038j:plain

 

帽子の飾りに、工作の材料に。

色々遊べそうな鳥の落としものでした。