営業時間を短縮します

コロナウイルスの蔓延が危機的状況になってきたことを受け、当面の間、営業時間を2時間短縮した11:00~17:00といたします。火、水、祝日のお休みは変わりません。

 

不要不急の外出を控えなければならない状況にあって、不要不急の品しかない店が営業するのはどうなんだとも思いますが、うちがこれで生活している以上、完全に閉めるわけにはいきません。ご来店はご無理のない範囲でお願いいたします。

 

営業する側といたしましては、換気を徹底する、スタッフはマスク着用、気になる方にはご来店時にアルコールスプレーを貸し出し、などの対策をしつつ、細々とやっていきたいと思います。心の栄養になる物品は必要ですしね。

 

そういうわけで、今後は通販に力を入れてゆきます。特に昆虫標本。

hakubutsudo.shop-pro.jp

 

さて、今更ですがずいぶん更新をさぼってしまいました。易きに流れるといいますか、ツイッターでの活動が主になっております。情報はこちらの方が早く、豊富です。アカウントを作らなくても当店の発信はご覧いただけますので、https://twitter.com/umineko22 をチェックしていただけましたら幸いです。